救える命があれば どこへでも

株式会社ラ・スイートから寄付の贈呈

株式会社ラ・スイートからの寄付の贈呈      AMDA兵庫理事長 江口貴博

令和2年2月13日、株式会社ラスイートからの寄付の贈呈式があり、昨年末チャリティーイベントが行われたラスイートが運営するコンベンション施設「ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン」を訪問してきました。

AMDA兵庫の応援団「奇兵隊」の顧問である東山御住職(高野山517世永世法印)とラスイート関社長が早稲田大学の同窓生とのことでご縁ができ、一昨年12月に東山御住職とAMDA菅波茂代表との対談イベントを行いました。そのイベントが大好評であったことから、昨年12月9日には東山御住職と江口との対談イベントを開催しました。会は盛況のうちに終わり、AMDA兵庫の活動報告やチャリティーにつながりました。

そのイベントの収益の一部をご寄付頂ける事となり、同館を訪問しました。その席にはAMDA本部から大西彰氏も同行頂き、寄付の贈呈に留まらず、株式会社ラスイートとAMDAの災害連携協定を締結する方向で話が進みました。

今後もお互いの強みを生かして、AMDAの災害活動が良い方向に進んでいくように行動して参ります。皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

ラ・スイート神戸オシャンズガーデン
総支配人 坂口淳一様(右)