救える命があれば どこへでも

「アースデイ神戸2012に初出店しました」

~みなとのもり公園(神戸震災復興記念公園)~

5月5日(祝)

”一緒に考えたい、地球のこと”と題されたこのイベントには、エコ、ロハス、子育て、国際協力など様々な分野からの出店で賑わいました。
お天気にも恵まれ、家族連れやアムダの活動に興味ある方、同じように海外支援されている団体の方などがたくさんブースに遊びに来てくださりました。

こうして私たちの活動を知っていただき、たくさんの方達との輪が広がり、つながっていけることに本当に感謝です。

芝生と海から吹く心地よい風の中、とてもいい時間が過ごせました。

ご来場いただいたみなさまありがとうございました☆


AMDA兵庫県支部ブース

いろんな団体が出展しています

アロマハンドマッサージを通して、たくさんの方にAMDAの活動を知っていただきました

みなさん結構お疲れですね(^_^;) 癒されていただけましたか☆

アフリカンmusicに思わずみんなノリノリ♪

可愛いお嬢ちゃんから募金もいただきました☆

絵本にも興味深々です!

芝生でヨガ。大地のエネルギーを感じて気持ちいい~☆